人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Total Today Yesterday

手作りお菓子をメインに、気ままな日常をのんびりとしたペースで綴っています。
by kao0311
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ユニバーサルスタジオ Japan
ユニバーサルスタジオ Japan_a0096768_2351927.jpg


アミューズメントパーク初体験の怪獣に連れて行ってやりたかったUSJ。
親の影響でUSJにあるアトラクションの映画は全て観ていたので、ディスニーランドよりもまずUSJに連れていってやりたかったの。あたしも行ったことなかったしねw


5月22日(火)午前5時。
父の運転で家族揃って大阪に出発!!
怪獣はどこに連れて行かれるのかさっぱり分かってない状態だったけど、寝ぼけた状態の中とにかく着替えさせて強制連行。

休憩しつつ3時間ちょっとで到着してしまったけど、その間は怪獣とともにひたすら寝ていました。


そして9時開場。かなりの人の少なさにびっくりw

ユニバーサルスタジオ Japan_a0096768_024580.jpg


ウッドペッカーたち(画像は彼女)がお出迎えしてくれて、
さぁいよいよワクワクドキドキ初USJヾ(・∀・。)ノダ-!!!!





つづき---------------------------------→


いわずと知れたうちの怪獣は天下の障害者。
入場料も付き添い1人含めて半額だわ、家族全員並ばずに入れるVIP待遇だわ、障害者万歳w

入場開始は少なかった観光客も昼くらいにはうじゃうじゃ・・・
それでも余裕でほとんどのアトラクションを観て回れたよ♡
スパイダーマンやジュラシックパークなんかは怪獣がお気に入りになっちゃって2回も乗ったしね・・・あたしジェットコースター系死ぬほど嫌いなのに( p_q)

ユニバーサルスタジオ Japan_a0096768_0113936.jpg
がおぉー!!

ユニバーサルスタジオ Japan_a0096768_0111214.jpg
※この帽子はもちろん買ってません。


これ見りゃ十分伝わると思いますが相当楽しかったです(ノc_,<。)
親子ともども思いっきり舞い上がってしまいました。


ウォーターワールドというアトラクションでは、役者さんが観客席の方に向けておもちゃのゴルフボールを打つのですが、そこで怪獣が見事ボールをキャッチし(転がったボールを拾っただけですがw)、観客全員から恥ずかしいほどの拍手を受けて相当興奮しておりましたw

「オレめっちゃ目立ってるゼー!!!」

っと言わんばかりに鼻の穴を膨らまし、何度もポーズを決めていた怪獣を見て母も満足。
嗚呼バカ親子(●´_・・`)y─┛~~~

ユニバーサルスタジオ Japan_a0096768_026359.jpg
「ハイジョーズ!ぎゃあぁぁー!!」
っというお兄さんのくだらだない掛け声にのってみんなで記念撮影。良い思い出になりました♡



p.s. to nanoka
景色の写真もなく、ポートレートでもなく、単なる記念写真のオンパレードしかないので、気持ち悪い自分写真を無修正でごっそり載せてみたぜ。どうだこのやろう(イミフw
by kao0311 | 2007-05-24 00:39 | 気ままな日常
<< みかオフ会 ページトップ 母の日 >>