人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Total Today Yesterday

手作りお菓子をメインに、気ままな日常をのんびりとしたペースで綴っています。
by kao0311
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カメラとお散歩
カメラとお散歩_a0096768_131843.jpg

It takes all sorts to make a world.
-さまざまな人がいて世の中は出来ている-


ことわざです。別にポエマーになったわけではありません(笑)

大阪行ったときにトイカメラ買ったんですよ。
ハリネズミカメラというちっちゃなちっちゃなカメラ。
どんくらい小さいかというと縦横3×3cmのキューブ型。
手のひらにすっぽり収まってしまうくらいの小ささなの。
カメラとお散歩_a0096768_2322768.gif

ストラップまでついてるほど小さい。
お値段も税込み945円と小さいヾ(o´▽`)ノ
でも、フィルムで撮るのでフィルム代現像代は当然別途ですけどね。

トイカメラが欲しかったわけではなく、可愛さにやられて買ってしまっただけ。。。
そしてせっかく買ったんだから・・・
っとトイカメラとデジカメもってお天気の良い日にぶらぶらとお散歩に出掛けました。

普段何度も何度も歩いている道も、視点を変えると別世界。
風景の写真はまったく興味なかったのですが、
こういうお散歩はとても良い気分転換になりました^^


ちなみに、トイカメラで撮影したフィルムはまだ現像に出していないため、
上の写真は普通のデジカメで撮ったものです( 'ノェ')コッソリ




*左のカレンダーの下にBBSを設置しました。(結構前に・・・w)
お気軽に使ってくださいねぇd(*´ェ`*)

by kao0311 | 2007-06-01 23:30 | Photoshop
<< Pirates of the ... ページトップ みかオフ会 >>