人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Total Today Yesterday

手作りお菓子をメインに、気ままな日常をのんびりとしたペースで綴っています。
by kao0311
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Pirates of the Caribbean -At World's End-
Pirates of the Caribbean -At World\'s End-_a0096768_1326591.jpg


最近5月病ならぬ6月病にかかり何もする気が起きない・・・(=ω=;)
気分転換に大好きなジョニー・デップの画像でも貼り付けてみます♪
自分のブログ開いてジョニ男の顔が見れるのって素敵(*´∀`*)




Pirates of the Caribbean -At World\'s End-_a0096768_13462465.jpg

ってことで遅ればせながら先週見てきましたよぉ。パイレーツオブカリビアン。
かなり個人的な評価ですが、みなさんが絶賛しているような出来ではなかったなっと・・・
(チャーリーとチョコレート工場の)ウンパルンパかいっ!っと突っ込みたくなったり、
その設定って必要なん???盛り込みすぎだろ!!っと思うような箇所が多々あり、
『シリーズ化した映画はつまらなくなる』神話は続行中。(スパイダーマン3ほどではないけれど・・・)

エンドロールの終わりにおまけ映像があるっという噂だったので、長ったらしいつまら~~~ないエンドロールをひたすら見たのに(ー’д`ー;)ハァ??っていうオチだったし。


まぁ相当辛口評価ですが、面白いことには間違いないんですよ。
ただ、1作目の『呪われた海賊たち』がかなり面白過ぎたので、
これ以上どんだけ面白くなるのかと期待が膨らみまくってただけの話。


今回の映画の最大の不満点は
ジョニー・デップの出番が少ないこと!!
まぁバルボッサも良かったけどさぁ・・・


Pirates of the Caribbean -At World\'s End-_a0096768_13474862.jpg
あなたかっこ良すぎ

by kao0311 | 2007-06-21 13:47 | Movie
<< ページトップ カメラとお散歩 >>